矢島舞美

    1: 名無し募集中。。。 2019/07/11(木) 22:10:03.40 0
    隣のモデルがインスタにあげた矢島
    no title


    矢島が自分のインスタにあげた写真
    no title

    【【修正前後比較】矢島舞美、自分の劣化を受け入れられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    2017年に解散したアイドルグループ・℃-uteでリーダーを務め、現在は歌手や女優として活躍している矢島舞美。
    矢島が、4月に上演されるつかこうへい原作の舞台『銀幕の果てに』で主演することになった。矢島と、演出を担当する岡村俊一に舞台への意気込みなどを語ってもらった。 

    原作は1994年に発表されたつかこうへいによる長編小説。山中にある映画撮影所を舞台に、映画界の裏側を描く告発サスペンスだ。
    どこからどこまでが撮影している映画なのか、どれが現実でどれが物語なのかが錯綜する展開。
    1989年に発表された戯曲『今日子』をベースに着想されたが、より設定が複雑化している。

    矢島が演じるのは、伝説の女優「玲子」で、17歳から60歳までを演じる。
    役について、矢島は「コンプレックスを持ちながら、女優としての一線を歩んでいる人。堂々としているけれど、
    裏では自分に自信がない部分がある人だと思っているので、そういう部分をしっかりと演じられたら」と話す。
    つか作品の出演に関しては「つかさんの作品は初めて。女性が格好良く、力強く描かれるイメージがあるので、私も頑張らなくては」

    演出の岡村とは『LADY OUT LAW!』(2018年)以来2度目のタッグ。
    矢島は「前回は自分の中で葛藤があった。芝居に正解はないと思うが、やればやるほど分からなくなってしまった部分があり、正直、悔しさが残った。
    今回は葛藤を繰り返しながら、でも自分なりに納得していけるように、悩み抜いた先に何か見つけられるようにやりたい」と話す。

    そんな矢島について、演出の岡村は「迫力があって豪快だなと感じる部分がありながら、些細なところにこだわるという繊細さも兼ね備えている。
    日常感がない人なので、今回の作品のように、“女優”を戯画化した役はぴったりだと思っている」とコメントしている。

    アイドルを卒業して早くも1年半がすぎた。
    矢島は「アイドルはアイドルとして精一杯活動をしてきて、もう悔いはないと思ったから解散を決めた。これからは本当に甘えなしでやっていきたい」と覚悟を決めている様子。
    これからの意気込みを尋ねると、矢島は「大人な芝居を磨いていきたい。そして、いろんな年齢層の方に芝居をみてほしい」と語った。 no title

    http://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201902180002

    【矢島舞美「アイドルにもう悔いはないと思ったから℃-ute解散を決めた。これからは本当に甘えなしで大人な芝居をやっていきたい。」 】の続きを読む

    190226配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第42回#12
    MC:矢島舞美 ゲスト:植村あかり

    (二人は小学生の頃の思い出で、何か恥ずかしい思い出はありますか?というメールで・・・)

    矢島<私はね、もう、話したかな?何か・・・、お兄ちゃんたちが野球やってたの
    植村<ハイ
    矢島<で、私もこれ見に行ってたのよ。家族、とね、お母、親に連れられて
    植村<ハイ
    矢島<で、ヒマなのよ。何かずっと野球見てるのも
    植村<あぁーー~
    矢島<で、何かヒマんなってその辺の公園とかで遊んでて、一人で
    植村<ハイ
    矢島<で、何か、石で出来てる滑り台があったのよ
    植村<・・・・・・ハイ
    矢島<何て言うんだろうねぇ、何かこう、石の、固いさ、滑り台があって
    植村<えー?
    矢島<もう真夏よ。照り照りにこう燦々でさ、焼き石みたいになってるところを
    私は何も知らずに、ワンピースで“わぁー♪”って滑って、もう、“あちー!”ってなって
    植村<あぁーー~!!
    矢島<もう大泣きしたの。“うわぁ~~!!”って
    植村<あぁー~~
    矢島<で、“お母さ~ん!”って行くじゃん(笑)
    植村<お母さん!
    矢島<で、“痛いよ~”って言うじゃん
    植村<痛いよ~
    矢島<“どうしたの?”ってなって、“あんた見せてみなさい”って言ってもう、そう、お兄ちゃんたちの同級生がさ
    植村<男子(笑)
    矢島<男子がいっぱいいる中でさ(笑)、ペローンって何かさ(笑)
    植村<アッハッハッハッハッ!!
    矢島<パンツ脱がされてさ(笑)、もうさぁ(笑)
    植村<えーっ!?パンツ脱がされた!(笑)
    矢島<そうだよ(笑)、もう
    植村<アッハハハ!
    矢島<ただでさえ痛くて大泣きしてんのに、もうそれに、親、お母さんに腹が立って(笑)、
    “もう何~!?”と思って(笑)
    植村<あぁ――!アハハハハ
    矢島<それでさらに大泣きっていう(笑)、それが一番恥ずかしい、思い出(笑)
    植村<もう~矢島さん可愛すぎる!!(笑)
    矢島<ウケる(笑)
    植村<面白~い(笑)
    矢島<でもさぁ、子供ながらに、あったんだろうね。もう芽生えてたんだろうね(笑)
    植村<早いですね!
    矢島<恥ずかしいとか
    植村<私絶対もうそんなの気づかない
    矢島<でも小、小1手前か、小1
    植村<早いよ~!
    矢島<気づかないかなぁ?
    植村<気づかないです~、たぶん
    矢島<えー?物心がついてたんだね
    植村<矢島さん可愛い!それ、じゃあ、あの、矢島さんのお兄ちゃんの、あの、その
    矢島<そうそうそう
    植村<メンバーたちは、舞美ちゃんは、あんなことあったな、可愛いなって
    矢島<ってもう、覚えてないと思うけどね(笑)
    植村<思ってるのかな?フフフフ
    矢島<何とも思ってなかったと思うんですよ(笑)
    植村<フフフフフ
    矢島<でも自分的にはたぶん何か恥ずかしかったんだろうね(笑)

    【矢島舞美「一番恥ずかしい思い出は公衆の面前でパンツを脱がされたことです」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2019/02/15(金) 12:24:45.50 0

    【矢島舞美がモデル仕事ゲットでハロヲタがそれ現役に寄こせと大発狂中www 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2018/02/23(金) 19:01:21.96 0
    ============
     ♪ツアーの3大ポイント♪
    ============

    (1)舞美ちゃん、なっきーと一緒に沖縄の海でスノーケリング!

    (2)参加者全員で海の上で輪になって集合写真撮影!ドローンを利用して空撮(予定)
       一生の思い出に残るすてきな写真を参加者全員で成功させましょう!
       ※天候によって撮影が困難な場合、撮影方法の変更の場合がございます。

    (3)夕食後のプチイベントで盛り上がろう!
       ♪イベント内容はお楽しみに♪

    【ご案内】矢島さん&中島さんは5/19のスノーケリングツアー及びプチイベントのみの参加となります。
         全ての行程が一緒ではありませんので、予めご了承下さい。


    ■ご注意(重要説明事項
    ※当企画は「エムラインのファンクラブツアー」とは関係ございませんので、
     お問合せ先にはご注意ください。
    http://www.tos-asp.jp/agent/mic21/tour/detail?id=16728

    【【第1回】矢島舞美・中島早貴とスノーケリングツアーin沖縄本島(中部)3日間の旅、旅行代金破格の139800円 】の続きを読む

    このページのトップヘ