1: 名無し募集中。。。 2022/05/19(木) 17:09:46.62 0
元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が19日までにインスタグラムを更新。自身が参加したハロー!プロジェクトのユニット「ミニモニ。」の衣装姿とトレーニングの成果を公開した。
加護は18日の投稿で「Loveちゃんと私」「#保存して載せてなかったよ #今更でごめんなさい笑 #この私もこれで最後かな」と記し、ツインお団子ヘアでピースサインしたショットをアップ。
同日のストーリーズでは17日にデビュー22年目に突入したことを報告し、「ずっと応援してくださっている皆さんのおかげです!」と感謝の思いを伝えた。
そして一夜明けた19日はくびれたウエストの画像を投稿し「実は密かに2週間集中してぽっこりお腹を絞ってました」と報告。
「【姿勢改善と食事、呼吸法と少しのトレーニング】(1)呼吸は、優しく息を胸の中まで吸い込んだら、肋骨をギュっと内に押し込むように、お腹ぺったんになるで息を吐き切る。 
(2)食事は1週間だけ、グルテンフリーにして、普段の食事のカロリー見直し。 (3)トレーニングではレッグレイズを中心に」(原文のまま)などと説明した。
フォロワーからは「めっちゃくびれてる~」「見事なクビレ 頑張ってるね!見習います」「凄くシェイプされててかっこいいです」などの声が上がっている。
加護は2011年に結婚した男性との間に12年6月に長女をもうけたが、15年に離婚。16年8月に再婚を発表し、17年2月に長男が誕生した。
no title

no title

no title

【加護亜依、34歳の“ミニモニ。”姿&絞ったおなかを披露「めっちゃくびれてる~」「かっこいい」】の続きを読む